http://29yamato.com/blog

千葉県船橋市の焼肉なら、松阪牛・特選和牛焼肉 やまと 船橋本店。

船橋のやまとはアルバイト・パートさん短期でも募集中

画像 014

 

皆様こんにちわ!やまと料理長の原です。

料理長原です

料理長原です

今回は「アルバイト募集」についてです。

 

 

まず、やまとで働いている皆に共通しているのが

「素直で明るい子が多い」

という事です!

 

具体的には

 

①目を見て人の話を聞ける

②自分から挨拶が出来る

 

と言った基本的な事です。

 

 

仕事内容は色々あって豊富!

その中で自分にあった仕事を選択して下さい!

 

 

洗い場だったり、接客だったり、調理だったりと

仕事はわかれています。

 

 

 

むむっ、仕事の内容ばかりでしたので

 

 

ここで「やまとでバイトするとこんなメリットが!」

 

 

を紹介したいと思います!

 

何を隠そう私も実は最初はバイトからやまとに入社しました。。

 

楽しみがありまして

 

それは

 

①賄い(まかない)

 

皆さんには良く肉食べてんでしょ?って言われますが

 

これは手がでません。。。

 

ですが、やまと自慢の石焼ビビンバや冷麺などの

 

食事物はな、な、なんと食べれちゃいます!!!!!!

(勤務規則によります)

 

勿論、私が作る賄いもあります!!

 

そして2番目が

②先輩に遊びに連れてって貰える事です。

 

これが、面白く

 

大学生の先輩や

 

フリーターの先輩

 

やはり連れていって貰う所が違うんですよね!

 

車で遠くのラーメン屋さんにいったり

 

休みを併せてスノ-ボードに行ったり(これで私はスノーボード覚えました!)

 

これも醍醐味の一つですね!

 

実際、どんな人が働いてるの?と思いますよね?

 

少しだけ紹介します。

 

やまとの現役アルバイトの紹介!

 

まず、この電話を取っている女の子は佐藤さんといって現在16歳!!

 

頑張ってます。電話出ちゃってます!

画像 013

 

 

つぎに、この洗い物をがんばっている真元(さねもと)さん!19歳!

洗い場で頑張るさねもとくん

洗い場で頑張るさねもとくん

 

 

そして、当社では朝礼を行っていますが

朝礼の風景です

朝礼の風景です

お昼のパートさんは

 

皆主婦です!

 

20~70代まで活躍して頂いてます!

(本当に、お母さんやお姉さんです助かってます)

 

そして最後に

 

現在大学生の平澤さん!

 

ムードメーカーですね!

画像 014

こんな、世代の集まる「やまと船橋本店」で一緒に働きませんか?

 

仲がいいから楽しく、そして得るものがたくさんあります!

 

 

 

是非、少しでも興味があったりお近くでバイトを探している方が

 

いらっしゃいましたら

 

047-422-4129

短期でのアルバイト、副業としてのアルバイト、午前中や夜の数時間の短時間アルバイトなどでもOKです。

 

担当 新渡戸(にとべ)まで

 

ご連絡お待ちしております。

 

やまとのホームページはコチラです

http://29yamato.com/


aa