千葉県船橋市の焼肉なら、松阪牛・特選和牛焼肉 やまと 船橋本店。

船橋 焼肉 渡部のお気に入りのパン屋さんと言えば

 

 

みなさんこんにちは!フロア担当の渡部です。

 

私の船橋のお気に入りのお店は「ピーターパン」です。
以前、テレビでも紹介されてましたね!

 

船橋には、海神店と船橋駅に店舗があるんですが、
私が良く行くのは船橋駅の店舗です!

駅の構内になりますね!

 

船橋駅のピーターパンJrは最近できたばかりなのですが、毎日行列できてます!頻繁に駅に行くわけではないのですが、駅に行ったときは絶対に寄って帰ります!!

 

 

私がそこでよく買うパンを3つ紹介します!

 

1つ目「塩バターロール」!!これは、夏くらいにはじめて買いました。

「塩」って言う名前に惹かれて買ってみたんですが、
塩がいい感じでものすごく美味しくて、いまだにはまってます!
夏で終わってしまうのかと思ったんですが、まだありました!
私の一番のおすすめです!!!

 

 

2つ目「くるみパン」!
くるみパンはどこのパン屋さんにもあると思うのですが、
ピーターパンのくるみパンは、パンがもちもちふわふわしてるんです。
私的にどこよりも美味しいです!

 

 

3つ目「明太フォンデュ」!
これはお惣菜パンみたいなんですが、表面がカリっとしていて中がふわっ!そして中には美味しい明太!!!
カリっふわっがもう最高なんです!
この3つのパンは、ピーターパンに行ったときは必ずと言っていいほど、買うパンです!
やまとのキャストにもピーターパン好きなキャストたくさんいてたまにやまとに買ってきたりします!
私が紹介したパン以外のパンもとっても美味しいので、是非ピーターパンいってみてくださいね!
今度はパンの写真も撮ってきますね

 

IMG_5698