千葉県船橋市の焼肉なら、松阪牛・特選和牛焼肉 やまと 船橋本店。

船橋 焼肉 お花見スポットといえば

みなさまいかがお過ごしでしょうか?、焼肉やまと店長藤木です。
だいぶ春の陽気になり、夜もあたたかくなって参りましたね!

私は4月の生まれなのでこの季節が大好きです♪

 

さて「春」といえばやっぱり「お花見」ですね。
やまとの近くの「お花見スポット」といえば、やっぱり「海老川」です。
地元の人は知ってると思いますが、改めて私が知ってる限りでご紹介したいと思います。

 

500本もの桜の木(圧巻です!)がある富士見橋から八栄橋までの約1キロの海老川ロードが船橋でも一番の
桜の花見スポット!

 

この河原ならどこでももちろん桜の木を観賞できるのですが、おすすめのビュースポットは、そのちょうど中間位にある
鷹匠橋たかじょうばし)付近の

「夜桜」です。
カップルの夜景スポットにもなってます)。
私も毎年行ってます♪

 

開花時期で毎年変わりますが、だいたい3月17日~4月15日までがライトアップされます。

ゴザを敷いてのお花見もいいですが、ゆっくり川沿いを歩いてのお花見が私はおすすめですね。

 

そして毎年ですが、この時期になるとやまとも忙しくなります。お店と海老川が近いので、

やまとでランチをしてからお花見をしに行く場合もあれば
https://29yamato.com/lunch/index.html

 

お花見をしてから焼肉を食べられる方もいらっしゃいます。

また、やまとでは事前にご注文くだされば焼肉弁当も承れます。
一度お電話でご相談してみtれください。
花も団子もいっぺんに両方楽しめるのは船橋では他になかなかありませんね!

 

今年の桜の季節は、こんな風情ある贅沢をしてみてはいかがですか?そしてお店で是非今年の桜の感想を聞かせてくださいませ。

https://29yamato.com/