焼肉やまと 船橋本店

  1.  > >2月号
2018年2月号(vol.36)

お客様の質問にお答えします

やまと通信読者様からの質問にお答えします

ご来店の皆様やホームページからのお問い合わせやご意見をいただく機会が多くあります。
その中から店長の藤木が皆様からの質問に答えさせていただきます!

Q1「赤身肉」の限定メニューはなんですか?

「コモモステーキ」がおすすめです。うちももの部位で柔らかくヘルシーなお肉です。
表面は強火で焼いて、中はレアで召し上がって下さい。山葵が合います。

Q2「霜降り肉」でおすすめなのは何ですか?

ずばり「肩ロースの焼すき」です!!
薄くスライスした肩ロースを網で炙って、すきやきの様に溶き卵につけて召し上がれ!至福の瞬間です。

Q3「厚切りのお肉」でおすすめは?

「カイノミ」がおすすめです。ハラミに近いバラ肉で噛みしめるととってもジューシーです。肉厚の和牛の旨さが楽しめます。

Q4「サプライズ」の特別メニューはありますか?

「肉ケーキ」がインスタ映えすると現在お客様に大好評です!!¥5000~(要ご予約)で承れます。大事なお連れ様の誕生日に是非いかがですか?

Q5「デザートメニュー」で 限定ものはありますか?

「梨のネクターシャーベット」がおすすめです。
地元船橋産の瑞々しい「豊水」のおいしさをそのままシャーベットにしました。梨農家さん直送で市販されてません。
これが食べられるのは「やまと」だけです!!

お客様からの要望や質問をお待ちしております。お気軽にどうぞ♪

焼肉やまと通信 トップへ戻る

ご予約承ります!焼肉やまと 船橋本店

ネットでのご予約はこちらから やまと船橋本店の場所を調べる