焼肉やまと 船橋本店

  1.  > >12月号
2017年12月号(vol.35)

お客様の質問にお答えします

やまと通信読者様からの質問にお答えします

ご来店の皆様やホームページからのお問い合わせやご意見をいただく機会が多くあります。
その中から店長の藤木が皆様からの質問に答えさせていただきます!

Q1ホットペッパーからのWEB予約もできるの?

はい。できるようになりました。月~木であれば当日のWEB予約も受け付けております。(祝日は不可)金・土・日であれば前日までです。女性のお客様より沢山のご予約いただいております。

Q2現在販売している「甲州にごりワイン」に合うお肉はなんですか?

やまとでは毎年「日本のヌーボー」である「甲州にごりワイン」を皆様にご提供しています。 フレッシュでフルーティーなこのワインはとても人気で特に女性のお客様に支持されています。
合わせるお肉はやはり赤身でさっぱりとしたお肉、「焼しゃぶ」と一緒に是非召し上がってくださいませ。

Q312月は混雑するので座れないんじゃないでしょうか?

金・土曜日がやはり予約が集中しております。早めのご予約と、EPARK(入口受付発券機)の活用(※スマホから順番待ち登録が出来ます)をおすすめいたします。なるべく長時間お待たせしないように。

Q4やまとさんでクリスマスのお祝いって??

毎年12/24と12/25には沢山のご家族やカップルの皆様にご来店いただいております。普段はビールのお客様も、クリスマスでは赤ワインやスパークリングワインで乾杯して、美味しいお肉を楽しんで頂いてます。

Q512月もクローズの時間はあるのですか?

通常月は、月・水・金と週3日15:00~17:00までクローズとなっておりますが、12月はクローズなしで営業いたします。是非お待ちしております。

Q6年末年始の営業時間を教えてください。

年末は12/31まで営業(LO20:30 CLOSE21:00)いたします。年始は1/1のみ店休で1/2より営業(OPEN11:00)いたします。なお、1/2~1/5までランチメニューお休みとさせていただきます。

今後も皆様からの質問をお待ちしております!

焼肉やまと通信 トップへ戻る

ご予約承ります!焼肉やまと 船橋本店

ネットでのご予約はこちらから やまと船橋本店の場所を調べる